nobの絵日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ■誕生日  (イラスト付)

<<   作成日時 : 2007/02/01 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像もう2月・・・

今日は父の誕生日。
何日か前にそんなこと
考えてたのに、いざ当日
になって、すっかり忘れてた。
ここ10日ほどは、ほとんど
毎日のように夜家を空けてる
状態で、夜中甥っ子からの
メール「おじいちゃんに
お誕生日おめでとうって
伝えて」ってメールが来て
気が付いた。

「そういえば、すっかり忘れてた。
忘れ去られて、ちょっとかわいそう」
って返信メール送ったら。
「おかぁさんと昼ご飯を料亭で
食べに行ったみたい」って返信。

それすら知らずに・・・・
と言っても帰ったらみんな寝てるしね・・・

父上様、お誕生日おめでとう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■誕生日  (イラスト付) nobの絵日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる